生涯大学 生活科 三四会

三四会 会員相互の交流の場です

健康飲料「しわなく草」

2013年09月12日 14時01分11秒 | 日記

一か月前

(千葉県松戸市在住のHさん)

一か月飲んだだけで、肌年齢が30歳も若くなったといわれました。フフフ  (効果には個人差ガあります)

  0120-48-79-S0

今すぐお電話ください。先着100名様に通常価格10000円を2980円で販売します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな広告に興味を持った方は、均ちゃんのレポートをよく読んでください。

(昨日水元公園で「いらが」の幼虫にさされて、はれ上がった左手です)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆で飲もう!しわなく草 (朝三防四)
2013-09-15 17:23:27
 我が三四会の会長(快調)のハシちゃんがご推薦の健康ドリンク剤「しわなく草」についてちょっと調べてみました。このドリンク剤は肌に良いだけでなく風邪薬としても優秀で、特に鼻水がひどい場合に効果が大きいそうです。このドリンク剤に含まれている「ミズトマール」と「カタマルン」という成分が鼻水の防止に有効性があるとのことです。
 これは岩波新書に載っていた話ですが、或る著名な僧が弟子たちを山間の修行場まで連れて行くことになっていましたが、生憎先日来の風邪のため鼻水が止まらず困っていましたが、かの健康ドリンク剤を思い出し飲用したところ鼻水がピタリと止まったそうです。高僧は弟子たちを率いて山へ向かいましたが、道中行き交う人々が老いも若きも皆一様に彼の顔を見て笑い出すので、最初は気に留めなかった高僧もさすがに気になったらしく、弟子たちに自分の顔に何か変わったものが付いているか尋ねたところ、弟子たちは「師 鼻くそー!」「師 鼻くそー!」と一斉に叫んだそうです。
 話は変わりますが、この写真のモデルさんの爪には、これがあると熟睡できると言われている「寝入るアート」がありません。いけませんですよ。ナイスおじんになるにはオシャレが欠かせません。一つ欠けても駄目です。言われますよ「つめがわるい!」と。
 話が長くなってごめんなさい!!
返信する
良薬と毒薬は紙一重 (橋ちゃん)
2013-09-15 19:10:46
朝4回暮3回煎じて飲むと「しわなく草」
朝3回暮4回煎じて飲むと「師鼻くそー」
さすがにチョウサン坊主、よく回転するね。
ついでに、この薬、枕の下に敷いて眠るとよく寝入る。後がいいようで。
返信する
育毛剤にならな草 (健康エステ)
2013-09-17 09:44:40
前略
水平線に沈む夕陽に照らされた彼岸花。飛び交うアキアカネーブログの日本の原風景を象徴するバックにうっとりしていたその矢先に、突如出現した「手」。目にしただけで誇大広告製品であると思いました。それなのにああそれなのに、朝三防四さんのユーモア溢れた推薦文と橋ちゃんの寝押しによる皺伸ばしの鮮やかな「落」に、思わず「詐欺にあってもよさ草」という気になりました。正に丁丁発止(チヨウさんはっしー)のやり取りを楽しみました。今後も更なる果し合いを期待して早々草々
返信する
しわなく草 (ネズミ)
2014-05-04 05:17:04
歳を取れば自然としわが出るものです
それをしわなし草でなくす
自然が壊れますね
返信する

コメントを投稿