生涯大学 生活科 三四会

三四会 会員相互の交流の場です

発掘60年史展示

2013年10月16日 09時57分07秒 | 日記

KKさんに紹介された「発掘60年史展」に行って来ました。

松戸市政70周年ということもあり、かなり力を入れて取り組んだ様子がうかがえる優れた内容でした。

年代順に整理され、説明文が簡明で、小学生にも十分興味が持てる展示でした。久しぶりで博物館が身近に感じられました。

三四会文化部企画で鑑賞会をしても良かったかなと思うほどでした。(ST)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影禁止よ (橋ちゃん)
2013-10-17 15:40:12
行きたくなるねぇ。みんなで行こうよ。
教師生活40年、禁を破ってまでみんなのために、よく分かる写真でレポートしてくれてありがとう。
でも、直行型のチョウサンに言わせると 『サツへ行きんしょ。』
返信する

コメントを投稿