生涯大学 生活科 三四会

三四会 会員相互の交流の場です

楽しい マジックフェスティバル !

2014年11月05日 13時53分10秒 | 日記

11月2日に松戸市民会館で開催された第51回マジックフェスティバルを生活科12名のみなさんと観に。

松戸奇術会の会長均ちゃんの挨拶では 客席のやっちゃんから 「き~ん ちゃ~ん……」 の大きな掛け声が。

舞台は腹話術を使い今流行の「イヤ~ン ダメダメ」の言葉を交えたユニークな奇術からスタート、ハトが飛び出したり大きな傘を使ったマジック、また色とりどりの花が咲き誇るなどバラエティに富んだステージであっという間の2時間半。 素人の方の奇術とは思えないショーで「熟年変身トリオ」のタイトルで出演したわが会長均ちゃんは懐かしいヒゲダンスの格好で登場、大好きな?お札を使ったマジックの後、傘の上でマリをまわす新しい技を披露、拍手喝さいをあびていた。

終了後8名が参加したはなの舞での飲み会では「マジックフェスティバルは想定以上におもしろかった」と盛り上がる。

松戸奇術会のみなさん、楽しい1日をありがとうございました。                 Mr. Yo~ 。       


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (均ちゃん)
2014-11-06 08:06:13
発表会に34会メンバー、ご来場いただきありがとうございました。黄色い声援までいただき、元気づけられました。楽しんでいただけたのであれば幸いです。
ありがとうございました。感謝。感謝。
返信する
年々レベルアップしてます (ST)
2014-11-07 11:23:11
 均ちゃんが最も輝き、貫録を見せ、自らも楽しんでいた三つのシーンを、余すことなく捉えたMr.Yo~さんのカメラアングルに感心しています。
 三四会員皆が感じた、エンタテーナーであると同時に、プロジューサーである均ちゃんへの敬愛と、側面からの支援の気持ちを表して頂き、感謝します。
 絵画や写真、音楽等と同様にマジックも人の心に潤いをもたらしてくれるものなのですね。
 やっちゃんの澄んだ一声も、フェスティバルを盛り上げたマジカルパワーのように感じられました。
返信する
客席と一体となったマジシャン均ちゃん! 何てカッコ良いんでしょう! (・・・・・(消えました。これは私のマジックです!))
2014-11-09 22:37:37
マジックフェスティバルの開催おめでとうございます。大盛況だったようですね。
当日行かれずとても残念・・と思っていましたが、まあ~!?不思議・・これはマジック
です!ホント、マジック!! 写真が・・動画になって!・・凄い!スゴ~イ!!
沢山の人、人、人、笑い声で賑やかな事!・・何と素晴らしいショウタイム!!
あっという間の二時間半、チームワークも最高です!

雰囲気迄もカメラに収めたYo~さん、私からも感謝です!ありがとうございました。

・・名前が出ません(おかしい・・失敗したかも・・)
返信する

コメントを投稿