生涯大学 生活科 三四会

三四会 会員相互の交流の場です

全農秋田は頑張っています

2014年08月07日 23時22分06秒 | 日記

「日本の農業改革が進まない背景・・・農協、政治、官庁のトライアングル」と柏南校友会では講義されたとか。まことにその通り。

地方の衰退を招いた農地法・農業委員会・農協は日本の癌、直ちに外科手術が必要です。

それはそうとして、米どころ秋田の竿灯のひとこま、全農あきたがお送りする“こまち娘”……いいですよね~。(8/4M.M)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手数をおかけします (M.M)
2014-08-07 23:44:04
橋様
秋田の田舎からダイヤルアップで投稿したため、2時間かけて、この体たらくです。
2枚同じ写真が載っていますので、1枚削除方、よろしくお願いします。
返信する
チョット失敗、すみません。 ()
2014-08-08 00:23:50
いつも素晴らしい写真で勉強になります。
同じ写真が2枚になったのは、画像サイズが大きすぎ(1300X1900)たためで、パソコン画面に表示しきれなくなり、2枚に折り重なったような現象です。画像をアップロードする時に、画像サイズの縮小を行います。(ペイントでできます。)
今回30%に縮小したのですが、チョット小さくしすぎました。折角のこまち娘の表情が判らなくなってしまいました。申し訳ありません。
原画を50%ぐらいに縮小してもう一度アップロードして頂くと、美しい画像になると思います。
返信する

コメントを投稿