せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

なんとか満足♪

2008-06-12 16:09:03 | バッグ


最初のサイズに不満で、色々日本のサニタリー収納を研究し

一番使いやすいサイズに改良してみました。

今回はパッチも良い感じに完成しました!

うちの師匠(母上)も「OK」出してくれました~♪

布ナプキンを入れた感じはこんなん。



小さい割にたくさん入ります♪



今日は食材のお買い物ついでに、ジップロックを再検討。

すると望んでいたサイズとピッタリのがありました♪

前のと比べるとこれだけの差。

新しいサイズは巾が15cm。



今作っているパースが巾20cmのジップロック。

ファスナーも20cmです。

今度の小さめは、ファスナーが16cm。

可愛いのが出来そうです♪



今日のポチポチ。
(ブログランキングに参加しています。
↓の絵をポチっと押して、応援してやって下さいね!)


レトロガール by sen

お付き合い下さってありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できたけど・・・。 | トップ | 出品しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事