せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

できたけど・・・。

2008-06-11 15:19:33 | バッグ


布箱2号、出来たんですが・・

サイズがどーも大きすぎる・・。

気に入らない。



こちらのパースも、どうしてもジャバラで失敗。



でもやっと分かりました!と思います。(⌒-⌒;) ・・・・

次は3度目の正直。

頭をフル回転させて頑張ります!



3度目の正直用のパッチです。

結構ハギレがたまってしまって、

掘り出したらパッチワークどころか

整理をするはめに・・。

一応大きさを合わせてみたのですが

重ねてしまうとどこに何の布があるのか

分からなくなってしまう。

やっぱり色系統で整理するのが一番なんでしょうね。

なんだか、作品どころかこっちの整理に時間がかかりそう。





今日のポチポチは絵が描けなかったのでハギレ写真です。(;^_^A アセアセ
(ブログランキングに参加しています。
↓の絵をポチっと押して、応援してやって下さいね!)


パッチ by sen

お付き合い下さってありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布箱作り♪ | トップ | なんとか満足♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事