せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

出品しました♪

2008-06-13 14:57:35 | バッグ


今回のオークションは3点セット~♪

このセット、個人的に気に入ってます。



ボックスにはレースのタグなんか付けちゃった♪

フタはマグネットで留まるしくみ。

でも、これは隠れマグネットなんです♪



今回の布ナプセットには、手紡ぎオーガニックコットンの

手織り生地を使った布ナプキン、普通サイズ3枚、

夜用を1枚付けました~!



夜用はこの生地を4枚重ねているのでフッカフカ♪

お尻をすっぽりカバーしてくれるロングタイプ。

私も愛用してますが気持ち良いですよ~!

是非ご覧下さい!

オークションはこちらからどうぞ!





チクチクのんびりやってます♪

ちょっとパリッとした配色で、どう仕上がるのか

今はまだ想像がつきません。



今日のポチポチは、今朝できたチクチク♪

レトロな女の子を刺してみたくなってチクチクしました。

(ブログランキングに参加しています。
↓の絵をポチっと押して、応援してやって下さいね!)


レトリガール刺繍 by sen

お付き合い下さってありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか満足♪ | トップ | レトロ・ガールが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事