のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

真面目に仕事しましたっ!

2015年07月28日 21時23分26秒 | ハーブ

イタリアンパセリのお客様が 大きくなって模様替えしてました。

お一人様かと思ったら・・・

もう一人・・・(一匹ってか?)

収穫もしたいんだけど なんかかわいいので もうしばらくこのままにしておきましょう。

アゲハの幼虫に萌え~です(笑)

 

ホップのカーテンが・・・途中で手を抜いたのでカーテンになりません~

いつものことですが かなり上に向かって伸びるので 雨戸をしまうところで

ごちゃごちゃともつれあってしまうんですよ。

なので 長い棒でツルを引きずり出したら 花がたくさん~

立派な実になっておくれよ~♪

カーテンももちっとマシになるはずなんですけどね(汗)

 

花壇のナスがわやです。

なんなんでしょう、これは(笑)

まともな実がならない。水不足?病気?

今年はあきらめました。

 

おとといセージを洗ったときに 落ちた葉っぱを拾い集め乾燥させてました。

もったいないからね~

今日はこれでソーセージをつくりました。

いつもならボイルで仕上げるんですが 最初からフライパンで焼いてみました。

見るに耐えない姿になってしまったので 画像はありません(笑)

やっぱ普通がいいよね。

横着はいかんと思った今日この頃です。

 

今日は整骨院へ行く予定だったのですが 急ぎの仕事で行けなかったんですよ(泣)

まぁ、今日は薬が効いたんで良かったです。

次は金曜日、絶対行くぞー!

 

こんなとこ~

 

 

 

 

 

Ringo Starr - Only You (And You Alone) - Lyrics



最新の画像もっと見る

コメントを投稿