のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

久しぶりに畑・・・

2014年10月27日 20時50分27秒 | ハーブ

久々に畑の写真を撮りました。

畑ねこちゃんばかりに気をとられて 忘れていました。

気がつけばレオノチスが立派な花を咲かせていました。

おぉ~ 美しい!今年もちゃんと咲いてくれたのね。放ったらかしでゴメンね~

 

ラベンダー、ドームピンクです。

枯れそうでしたが 元気になってるー!よかったぁ。

 

長崎ラベンダーです。

こちらも調子がわるかったんですが なんとか復活?

まだ本調子ではないけれど 花が咲いてます。

 

ラベンダー、セビリアンブルーです。

12株(たぶん)のうちの1株が完全にアウトかな?

元気な葉っぱもありますが たぶんもうこのまま枯れていくんだと思います。

また、ラベンダーの植え付けをいろいろ考えなくてはいけません。

まじめにしないとラベンダーも応えてはくれないようで・・・難しい。

 

で、畑ねこですが・・・

今日は1匹も見当たらず・・・

この水を入れていた器だけがぽつんと・・・しかも壊れてるしー

ゴミになるから持って帰ったけれど、

たぶん自分たちに寝床ができたんでしょうねぇ。

昨日、思いっきり抱っこしてよかったわ。

すごくさびしい気分。

それでも仕事は待ってくれないので家でミシン踏んでます~

あー、脱力感。

明日も頑張れるかな~(ノ_・。)

 

 

こんな日にこれは悲しいぞ・・・みんないなくなっちゃうんだもんね。

Queen - Save Me (Official Video)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿