のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

平常心、平常心・平常心・・・しつこい。

2015年02月18日 21時02分13秒 | 日記

さすがに忙しいと写真を撮る時間もありゃしない。

最近のブログはただの日記と化してしまったわ(汗)

この時期ハーブも無いしね。

何か作るのにも時間が・・・石鹸作りたい~

慌てて夕方空を撮ってみた。お星様いっぱいだったけど やっぱり普通のデジカメでは無理ですね。

記念として真っ暗な写真をアップしておきます(笑)

 

先日、コタツの上のパソコンにネコが乗るばっかりするのでパソコンを移動しました。

パソコンが好きなんだと思ったら やっぱりコタツの上で寝てる・・・

コタツの上が好きだったのか。

ネコになりたい~

パソコンを移動したらちょっと不便になっちゃった。

お屋敷のように広い家なもので(爆)

 

今日はイライラ感マックスだったので 明日こそは平常心で頑張るよん (;^_^A

 

 

 

 

「Anyone at All」Carole King 『You've Got Mail』



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(◎∠◎)/オウ~! (Jun)
2015-02-18 21:43:25
ブログあけたら、いきなり真っ暗な写真!
パソコン壊れたんかと思った(^皿^)

私は、鳥になりたい~
返信する
\(◎∠◎)/オウ~! (花売り娘)
2015-02-18 21:53:19
Junちゃん、私がびっくりしたわ(爆)
やっぱそれなりのカメラでないと
お星様が綺麗でもダメね・・・とほほ
お月様の写真はJunちゃんに任せたよん。
また綺麗なのお願い~♪

鳥さんになると野菜ソムリエさんに嫌われるよ(笑)
返信する

コメントを投稿