のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

痛いです・・・

2015年09月28日 19時43分05秒 | 備忘録

昨日作った栗の渋皮煮。

煮汁につけて味をなじませました。今日は保存容器へうつしましたよん~

容器を煮沸消毒していないので 早めに食べなければ~ 忙しい(笑)

 

種まきした人参とほうれん草を完全に虫さんにやられてしまったので

2度目の種まき。

今回は籾殻くん炭を撒くことにしました。

HCでくん炭を購入したのですが こちらに目がいってしまって^^

エリカです。ヒースとも言います。ツツジ科のハーブなんです。

ずーっとさがしてたんですが 今の時期か~

働いてたときはちゃんと覚えてたのに 辞めたらすぐ忘れちゃう~w

次来たときに買っちゃおう♪~

 

と、るんるんだったのですが 畑についたとたんに またやってしまいました。

イノシシ避けのネットに足がひっかかって 前回より豪快にこけました^^;

今回はすぐわかりましたよ。左足首にきたーって・・・激痛だわね。

しばらく畑で動けなくて どうしようかと思いましたが 根性で種まきとくん炭だけはまきました。

水遣りは無理だったんで 明日父に頼みます。

この写真を撮るのが精一杯でしたね~

今日は尋常ではないのがよくわかったので 帰りに整骨院へ直行!

左足でまだ良かった~(汗) サイドブレーキ踏むのが辛い・・・

歩けません・・・

おりこうさんにしておきます。

晩ご飯は簡単なのを娘に任せました。もう、無理!

 

あぁ・・・いいことがなーんも無いわ。

さすがに凹むど・・・

 

 

 

 

 

 

 

Beatles - Lady Madonna



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富田ゆうじ)
2015-09-29 18:48:07
捻挫は痛い!安静あるのみですので、無理をなされないように。
返信する
Re:Unknown (花売り娘)
2015-09-29 18:54:35
富田さん、ありがとうございます。
ほんと痛いです~(T_T)
しばらく おりこうさんにしておきますね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿