のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

中止決定~

2020年04月27日 22時24分52秒 | 日記

今日は支払日。

今月はなんとかなりました( ^-^) 来月はどうなることやら(^_^;)

 

今日は大阪の叔母に玉ねぎを送るので ついでにマスクも入れちゃおうと言うことで

段取りしました。

早生の玉ねぎは数が少ないので父と半分こしたら こんなに少なくなっちゃった(^_^;)

小さいのはうちで食べるから除けてるし。

晩生がちゃんと立派に大きくなるといいなぁ。めちゃ不安なんですけど。

で、マスクとアルコール除菌ティッシュ。

エアコンフィルターはマスクに入れるものです。多少は違うかと・・・(^_^;)

このままでは全部が玉ねぎのにおい付きになってしまうので 大きな袋に入れ直しました。

早くコロナが収束しますように。

 

今日、連絡がありました。

5月から始まるジュリーの全国ツアーは全公演中止決定です。

よく決断してくださいました。

たぶんそうなるだろうと思っていましたが、なかなか連絡が無かったのでとっても不安でした。

いやぁ~ もしかしたら後半はやるんじゃない?と密かに思ってましたが(笑)

そんな中途半端なことはしないよね。

あぁ残念。コロナめ・・・

でもね、元気でいたら また来年会えるから。生き抜かなきゃね。

と空元気でございます。もうドン底(T^T)

 

 

 

沢田研二 どん底 1984



最新の画像もっと見る

コメントを投稿