のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

桜を見に

2020年03月06日 23時30分57秒 | 日記

仕事が思ったより早く終わったので 河津桜を見に行きました( ^-^)

福田緑地公園です。もう満開♡

飼い主さま、インスタ映え狙いでしょうか?

猫さまも一役かっております。

着物を着せてもらって、お利口さんに木の上にいます。

うちのすずさんではこうはいきません(^_^;) すぐ、逃げるど。

 

桜を見た後は児島のジーンズストリートへ。

まったく人影無し!です(^_^;)

土日以外はいつもそうなんですって。

何軒ジーンズ屋さんがあるんでしょ?

すごい所です。

ちなみに車もジーンズ柄。

自動販売機も・・・ジーンズ

お雛様も並んでました。

 

ジーンズストリートの後はサウスビレッジへ。

農業公園だったと思うのですが 今は市場だけになってるようです。

大きな建物がありますが 今は使ってない?ように見えました。

 

今日はウメさんから荷物が届きました( ^-^)

な、なんと!

お茶とおからパウダーです。

お茶の種類で淹れ方が違うのですね。なんだか賞をいっぱいもらってるお茶です。すごーい!

おからパウダーはレシピつき!助かります。

今じゃ普通にスーパーで売ってますよね。使いたいけどわからなくて使えない(笑)

難しい料理なら続かないしで、ウメさんが簡単なレシピを書いてくれてました。

丁寧にありがとうございます( ^-^)

 

夜には夫のいとこから 欲しいもがっ!

茨城産の紅はるか♡

一昨日「マツコの知らない世界」で干しいも大好きなお姉さんを見たばかりです。

ちょっと食べたいなぁと思ってました。

でーんと2kg。さぁ頑張って食べましょ。

 

どこへ行っても人が少ないですねぇ。今は有り難いですけど(^_^;)

あ、オマケ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿