のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

平常心、平常心・・・

2015年02月16日 19時25分29秒 | ハーブ

朝から出たり入ったりでバタバタした一日・・・

今日一日中 心穏やかではなかったなぁ~

イラつくことが多いこと。

こういう日はハサミを持つのが一番(笑)

 

暖かかったのでプランターのミントの整理をしました。

やっと枯れた茎を取り除きました。

小さいけどアップルミントの葉っぱが見えます。

 

これはレモンバーム。

同じシソ科なんで葉っぱがよく似てますね。

 

明日は平常心で頑張ろうっと・・・ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

A Day In The Life



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-17 00:08:45
この曲のリンゴは神がかってますね。もっと評価されてもいいドラマーです。ギタリスト=ジョージからしたら「クソみたいな曲」です。たぶん。まったくギター関係してませんから。いや、「クソにも値しない曲」でしょうね(笑)
返信する
サージェント・ペパーズ (花売り娘)
2015-02-17 00:51:22
このアルバムが好きなんですよ。
この曲じゃなかったかな?
薬がどーのこーのとか・・・
幻想的でいいよねぇ。
ギタリストさんから見たらクソにも値しない曲ですか(笑)
渋谷陽一か大貫憲章がいるみたいだ・・・(ふるっ)
返信する

コメントを投稿