定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

懐かしいアルゼンチンからお電話が!

2021-01-11 17:53:53 | その他日常

Gracias por llamar al Sr. Fernando. Nunca olvidaré darte las gracias.

今朝アルゼンチンのフェルナンド先生からお誕生日おめでとうの電話を頂きました。5年前世界一周で南極を訪れたあと2015年の年末から新年に掛けてアルゼンチンに行きました。出掛ける前に合気道の安藤師範から現地の合気道「銀龍館」を主催されているフェルナンド先生を紹介されていました。厚かましくも年末に泊めていただき、さらに合気道の稽古もさせていただきました。毎日日本で言う宴会でもてなしを受けました。とっても楽しい時を過ごしました。その後日本に来られたときに空港への送り迎えなどを少しだけしましたが受けた恩を到底返せていません。そんなつながりでのお電話、なんだか嬉しいですね。コロナ禍ですが一日も早く一緒に稽古を出来ますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿