定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

今日の桑波田さんの講演会

2016-05-21 19:41:20 | タンザニア孤児支援の会


なんとなんと20人の方が熱心に聞いてくれました。嬉しくて嬉しくて!桑波田さんも大変喜んでいました。

申し込みは15名.当日欠席が3人、それでも20人.ありがたい!

そして今回の目的ではなかった寄付は54,064円、集計を何度もしました^_^

本当に本当に感謝です。その場で桑波田さんにお渡ししてドルに両替してもらいました。

さらに桑波田さんへ下着やお手紙など激励いただいて、ご本人も涙を流しておりました。

本当皆さんありがとうございました。
微力ながらこれからも支援の窓口続けて参ります。よろしくお願いします。

砂川

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawamura)
2016-05-21 21:28:02
本日講演会に参加させて頂いた澤村と申します。砂川様も講演会の手配等ありがとうございました。これからも微力ながらも支援させてください。
返信する
ありがとうございました (飯田)
2016-05-22 00:11:19
本日は講演会を開催していただきありがとうございました。アットホームな雰囲気でとても楽しい講演会でした。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Re:ありがとうございました (sekaiojisan)
2016-05-22 05:34:26
FBの友だち申請ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
返信する
Re:Unknown (sekaiojisan)
2016-05-22 05:38:27
SAWAMURAさん

昨日はご参加いただきありがとうございました。
なんとか無事に終わってホッしました。
そして桑波田さんも大変喜ばれていました。
これからのタンザニアでの生活と活動が益々発展するよう、少しではありますがお手伝い出来ればと思っています。今後ともよろしくお願いします。
返信する
感謝いたします。 (polepole)
2016-05-22 08:50:30
砂川さんが 偶然 アフリカの地で桑波田さんに出会い 繋がりができたように
テレビを通して 偶然 桑波田さんを知った方々が 砂川さんを経由して 枝葉が伸び 支援の輪ができてゆく。輪とは 円、縁ですね。そんな様を実感しました。

小さな善意が 大きなパワーとなり
遠く険しい地で、孤軍奮闘する桑波田さんの 希望が実を結べるよう これからも僅かでありますが 支援するつもりです。

ムサマリアの子供達が人間らしい生活を送れて、 将来は自活できるような手助けとなれたなら 私の『喜び』にもなります。

日本人が失いつつある 逞しさや慎ましさ ひたむきさ を桑波田さんに感じます。
そして飄々とされていらっしゃる(^-^)
なんだか『勇気』を頂けます。

子供達へのほどこし などではなく
関わることで 目に見えない尊い物を 頂けています(^.^)

砂川さん、セッティングも一苦労されたと思います。本当にどうもありがとうございました。

polepole
返信する
お疲れ様でした^ ^ (受付係)
2016-05-22 09:25:20
とてもアットホームで良い報告会となりましたね。大変貴重な時間をすごすことができました。これからも微力ながら応援しています。
返信する
Re:感謝いたします。 (sekaiojisan)
2016-05-22 11:05:32
polepoleさん

昨日はご参加ありがとうございます。

お陰様で輪が広がって、益々桑波田さんを支えていく事が出来るようになりました。

桑波田さんには伸び伸びと活動をしていただければと思っております。

今後ともご支援よろしくお願いします。

砂川
返信する
Re:お疲れ様でした^ ^ (sekaiojisan)
2016-05-22 11:06:39
受付さん

ありがとうございました。
皆さん喜んでいただいたようで、ホッとしております。
返信する
桑波田さん講演会 (ゆっか)
2016-05-24 20:16:05
先週土曜日に行われた桑波田さんの講演会に
出席させていただきました。

砂川さん、お疲れ様でした。
事情があってすぐに書き込みできず、今さらで
すみません。

桑波田さんのお話しを直接聞くことができ、
テレビで拝見したとおりの誠実な人柄と、
思っていた以上に小柄な方だったので、年齢も合わせ考えるとますます応援したくなりました。

桑波田さんの夢が叶うように、これからも微力ながらサポートしていきたいと思います。

このような機会をつくってくださった砂川さんにあらためて感謝します。
ありがとうございました。
返信する
Re:桑波田さん講演会 (sekaiojisan)
2016-05-24 21:17:50
ゆっかさん

メールそして講演会にお越しいただきありがとうございました。
皆さんのお陰で無事に終わりました。
そして桑波田さんも大変感謝されておりました。

最初は講演会やろうかどうしょうか、などと悩んでいましたが、実際桑波田さんにお会いいただいて、そして本人からの実体験を聴く、リアルさが如何に大切か分かりました。

これからもよろしくお願いします。

砂川
返信する

コメントを投稿