定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

真面目に稽古~~

2018-09-19 16:22:22 | その他日常

最近は真面目に火曜日の四街道と土曜日の佐倉に稽古に行っております。四街道は平日の午前中のため先生とミッチリ、そして細かなことまで指導していただいております。(昨日はなんと言っても3名でしたから(笑))29日には駒沢で大会があって、佐倉から吉田先輩と「壮年の部」(いつの間にやら壮年、悲しい~~)で出ることに。先輩は杖の自由技は慣れていますが、私は初めて。礼の仕方から習っています。さて本番に強いおやじ二人当日どうなりますやら(笑)

なお四街道および佐倉とも見学、体験どなたでもお待ちしております。下記まで
https://www.aikido-koryukan.com/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿