定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

桑波田さんへの寄付報告

2016-07-07 11:00:19 | タンザニア孤児支援の会

お陰様で今月も沢山のご寄付を頂きました。7月5日現在残高は67,348円です。

これまでの総計は517,348円です。残高から6万円分をドルに換えて

8月に桑波田さんを訪問される岐阜在住の女性Fさんに持って行っていただきます。

引き続きご支援よろしくお願いします。

それから先日桑波田さんからの手紙を載せてコーヒーのフィルターを

私が送る予定と書きましたところ、私の帯状疱疹をご心配いただき、早速桑波田さんに

フィルターを送っていただいた仙台のIさんありがとうございます。支援の輪が広がって

とても嬉しく思います。私は今週中に全快予定です。

 

支援先 ゆうちょ銀行 支店018(ゼロイチハチ)普通 5971131        

    タンザニア孤児支援の会(タンザニアコジシエンノカイ)

 <ゆうちょ銀行からご入金の場合>記号:10190番号:59711311口座名:タンザニア孤児支援の会

 

桑波田さんの住所など

 

 

 

タンザニアの住所 Y.KUWAHATA   Msamaria P.O.Box 7343 Moshi Kilimanjaro,Tanzania

                  +255 765043997 現地に荷物を送るときの電話は 0765043997 です。

激励のハガキなども喜ばれると思います。

 

 

「定年だ!世界一周」で検索 カテゴリー「タンザニア桑波田さん」で活動報告をします

報告担当Mail : sekaiojisan@gmail.com 砂川

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿