定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

インドとインドネシアを間違えた(泣)

2015-03-01 16:41:30 | 準備編

先日インドのビザ申請をしたところ、なんと以前取得したビザの番号にインドネシアの番号を書いてしまった(泣)
インドの方に失礼しました。
送り直し~
早くしないとネパールのビザが間に合わなくなっちゃう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しお聞きしたいことが (takeda)
2015-03-01 18:08:30
人はなぜ旅をするのか知るために、このカテゴリーのブログをよく読んでいます。六十を過ぎると死を意識する方が多くなると思うのですが、御自身の胸の内では日頃、生と死について考える割合はどのようなものでしょうか。
あと、どれくらいの期間と予算を考えておられるのか教えて頂ければと思います。
これから世界は大きな戦争に向かって徐々に緊張が高まって行くでしょうから気を付けて出掛けてください。
返信する
難しい (sekaiojisan)
2015-03-01 21:15:08
そんな奥深い考えはありませんよ。
行きたいから行く!
単純が何よりでは?!
それから60過ぎると死なんか意識しませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿