定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

ペルーから一足早いクリスマスプレゼントが届きました

2016-11-13 16:18:04 | その他日常

ペルーでもっともポピュラーなビール、クリスタル、なんでもアンデスの水で作ったらしい^ - ^

そしてクリスマスに食べるなどお祝い?に食べるパネトンです。

(パネトンとはイタリアから来たペルーの国民的菓子、ドライフルーツやナッツが入った発酵パン菓子です)

リマから地上絵やクスコ、マチュピチュなど行ったのはそろそろ一年前になるんだな〜〜

昨日の世界の冒険家たちの話もそうだけど、やってる本人は無我夢中でなんだかわからないけれど、人から見ると大変なことやってる少し面白い奴となるのでしょうね(笑)

何処かまた行きたくなりました(笑)(笑)(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿