定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

タンザニア孤児支援の会12月報告 今年もありがとうございました

2023-12-31 15:32:35 | タンザニア孤児支援の会

今月はクリスマスでしたので田上さんが特別に日頃食べられないフライドチキン&フライドポテトそしてソーダを沢山買って支援しました。もちろん子どもたちは大喜び。ところが子どもたちにサンタクロースを知っているかと尋ねたところ誰も知らないとのこと。でもご馳走を食べてバッテリー満タンだったそうです。写真の笑顔からも十分に分かりますね。
 さて12月もいつもにも増して沢山のご支援を頂きました。月初に子どもたちからの年賀状を皆さんにお送りしました。そのお陰か通常の2倍の寄付が集まりました。なんだか催促したようで申し訳なく思っています。貴重なご寄付は丁寧に使わせていただきます。ありがとうございました。

12月24名108,500円、2023年一年間205名704,466円、開設2016年4月から1,653名6,985,594円12月末残1,467,644円

事務局 砂川 sekaiojisan@gmail.com PS:桑波田さんとは月一回電話でお話しさせていただいております。とてもお元気です。

●お振込先
ゆうちょ銀行 支店〇一八(ゼロイチハチ)普通 5971131
タンザニア孤児支援の会(タンザニアコジシエンノカイ)
なおご支援いただいた寄付金は全額子どもたちの支援に使います。事務局の運営経費には使っておりません。
 
●田上詩織さんの住所
タンザニア国内における個人情報保護のため不掲載。住所等は事務局までお問い合わせください。
✰桑波田さん(顧問)の住所
〒410-2323 静岡県伊豆の国市大仁104-2 桑波田 恭行 090-9917-8676





最新の画像もっと見る

コメントを投稿