定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

サハラのお昼ご飯を準備^_^

2023-03-29 21:10:00 | GGたちのサハラマラソン


サハラマラソンまで後23日、レース中の食事は自分で作って食べます。朝、晩は固形燃料を燃やしてコッヘルでお湯を沸かして作ります。(スピードを競う参加者はコッヘルなどは重いので水だそうです!)キャンプで使うアルファ米は私は苦手なので、只今ご飯の真空パックを手短に作る方法を研究中。
そしてお昼とオーバーナイトの食事はロングライフのパンを真空パックにして待って行こうとAmazonから取り寄せました。
どれも美味しそう^_^試食しながら一回に2個、それに腐らないチーズなどを考えています。他にはドライフーズも朝晩に。
ご褒美に宇宙食も。しかしこれじゃサハラに食べに行くよう(笑)
昔から腹が減っては戦はできぬ!ワハハ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿