定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

いつの間にやら、こんなおしゃれな学校になったんだ?!

2018-06-19 10:47:49 | その他日常

今朝新聞を見てびっくり!なんと我が母校がこんなおしゃれな全面広告を掲載している。昔は洗いざらしのヨレヨレのTシャツに冬でも便所下駄かサンダルで学校に行っていた。正確には学校の建物に行っていた。もちろん授業なんか出なかった。ただひたすら部室でだべるか、酒飲むか。それももちろん新宿の○○○ベン横町!そして酔っ払って山の手線目掛けて「ジョ?!~~~~」だからこの名前の横町なのだ。今じゃ捕まっているだろう。そんな学校に今女学生さんが増えて、おしゃれな学校になっているらしい。いいことなのか?

もちろん野球部とラクビー部は知っていたが、サッカー部や箱根駅伝なんてどこにあったの?!でも後輩たちが頑張るのはおじさんとしてとてもいい気持ちです。頑張れ長友。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿