定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

凄い、酷い回答ではあ〜りませんか(笑)

2022-01-25 09:57:00 | その他日常



先日docomoから安いOCNモバイルoneにSIMを変更しました。使い勝手や料金になんの不満もないのですが、どうも急に携帯の充電がもたない?そこでネットで調べたら出てきました。機種によってでしょうが、とんでもない減り方です。私の場合は帰る前は3日ほど電池がまたましたが、今は朝晩一日に2回充電しないと途中でゼロになって切れてしまいます。ヤラセの記事でしょうがその対応に、夜は電気を切ってはなんてのもありました。夜寝る時に電気切っていたら地震や津波の緊急情報入らない(泣)同じく機内モードにと書いてあったが、これとて電源OFFと同じ。そしてなんでもこの電池の激しい消耗との直接的な関係は認めてないが、3月末にIPアドレス?の変更をすると書いてあった。
エッ!加入する時に沢山のユーザーが電池の激しい消耗をネットで言っているのですから、3月末に対応するなら、その不利な話を事前にすべきですよね。これ明らかな不十分な説明、もっと言うなら詐欺と言うのでは?
誰か訴訟してくれませんかね。

会社からの回答はなんとも要領を得ないもの。非を認めるとも、ないとも言わない、実にユーザーをバカにしたものでした(下記)アメリカなら大訴訟なのに〜
まあ日本では不当なお金もらった政治家が、認めても不起訴だからなんでもありですね。皆さんOCNモバイルは3月末の結果を見てから契約することをお勧めします。尚私の携帯はiPhoneSE第二世代です。

「OCNお客さまの声」担当です。

平素より、OCNをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたびは、OCNモバイルONEのご利用におきましてご不便をおかけし申
し訳ございません。

WEBサイトでもお知らせさせていただいたように、現在OCNモバイルON
EではプライベートIPアドレスの付与を検討中でございます。

提供時期については現在検討中であり、決定次第、WEBサイトにてお知らせ
いたします。

お客様においては、お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいた
だくようお願い申し上げます。

お客様にご満足いただけるサービスを提供できるように引き続き取り組んでま
いりますので、今後ともOCNをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上
げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿