定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

「森さんいないの?」最高の突込みですね(笑)

2021-03-26 11:11:52 | その他日常

昨日の福島での聖火点火式にでたサンドイッチマンが言いました。

富澤:今日、森さんはいないんですか?

伊達:森さんはテレビで見ていると思います...。え、それだけ?それだけですか?

テレビではこの部分が放送されませんでしたが、さすがにサンドウィッチマン、最高ですね!
ついでに「菅さんどうしました?」も付け加えると歴史に残りましたね(笑)
でもこれが庶民の気持ちですね。聖火安全に回れますように!

 

伊達:今日こうやって、聖火リレー出発式ということですから、もうオリンピック・パラリンピックやるということでございますんでね。

 

富澤:多分そうでしょう。

 

伊達:はい。東北の被災地も聖火リレーで回ります。是非ですね、綺麗になった被災地も見ていただきたいですし、まだ全然立ち入ることもできない場所も実際ございます。そういったところも素直に見せていただきたいなと。で、世界中の方に感謝の気持ちを込めて我々は走りたいと思います。

 

富澤:今日、森さんはいないんですか?

 

伊達:森さんはテレビで見ていると思います...。え、それだけ?それだけですか?

 

富澤:今日をきっかけに、オリンピック・パラリンピックをやるんだという気持ちにも、火がつけばいいなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿