定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

パリ五輪のマスコットも(笑)

2023-04-20 14:57:00 | GGたちのサハラマラソン

大阪万博程ではありませんがパリ五輪のマスコットも?
確かにフランス発の人気アニメ、知りませんし!
街も工事だけでそんなに盛り上がっているとは言えません。

そんな中工事だけは至る所で。まあ昔から工事多かったですけど(笑)
シャンゼリゼ通りを除けば、道路は狭いし路上駐車は多いし、歩行者の信号は短いし〜
更にバス専用レーンに他の車が侵入してくるとバスは「カ〜ン、カ〜ン」と鐘を鳴らして注意を促しています。
更には、もう3日連続して空港からオペラ座までバスに乗りましたが、行きは混んでいるのでその都度ルートが違います。なんと個性的な。日本では処分でしょうね(笑)
明日の早朝モロッコへ。23日からレース。もちろんその間ネットは繋がりません。これが流行りのデジタルデトックスですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿