定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

桑波田さんからお手紙〜〜

2018-07-31 06:35:00 | タンザニア孤児支援の会

桑波田さんから手紙が届きました。帰国してみたら、家財道具全てが盗まれていました。残念な事に犯人はいつも遊びに来ていたムサマリアの園児達でした。この事件をキッカケにマプンダ園長と考え方の違い、溝が深まり、桑波田さんは近くにあるより貧しい子どもたちを預かる施設に支援先を変えたと報告がありました。詳しくはもう一度手紙を出して確認します。この事件、日本だとやれ責任は?教育がとなるのでしょうが、私の思いは、厳しい孤児たちの生きざまから思うに、やむなしとも考えられます。どうか支援者の皆様、その点もお考えのいただき、罪を悪めど人を憎まずの心で大きく捉えていただけたらと思います。当会も趣旨は桑波田さんの活動を応援するというものですので、今後もしっかりと桑波田さんの活動を支えていきたいと思います。引き続きご支援よろしくお願いします。なお少々情報が不足しておりますので、今後は手紙のやり取りで補って参ります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿