定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

決戦日は2023年4月21日!

2021-01-15 11:46:18 | GGたちのサハラマラソン

2013年サハラを走ったおじさんテントの6人。その中で左の4人が2023年大会に二度目の完走を目指します。
前列左、知多半島の強人、前列左から二人目、最強のバイリンガルランナー、後列右、長岡の鉄人、そして後列左、言い出しっぺの私です。
「60歳で初めての走ったので今度は2023年70歳でもう一度挑戦したい!」と。皆さん快く賛同いただけました(笑)
みんな年相応の病気を持っていますが、気持ちは挑戦意欲溢れる青年たち(笑)
昨日サハラの女神、RENA姐さんに2023年の日程をお聞きしたところ、瞬時に答えが返ってきました。

The 37th MARATHON DES SABLES which will take place from April 21 to May 1st, 2023

さあ日程も決まった。寒さでサボりがちだった練習も再開しなくては。自分への応援と備忘録のために投稿しました(笑)

1 / The 35th MARATHON DES SABLES which will take place from 02 to 12 April 2021 2 / The 36th MARATHON DES SABLES which will take place from March 25 to April 04, 2022 3 / The 37th MARATHON DES SABLES which will take place from April 21 to May 1st, 2023



最新の画像もっと見る

コメントを投稿