定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

トイレのタンクと格闘!結果ホール勝ち(笑)

2021-04-24 16:40:45 | その他日常

最近お風呂の掃除に凝っていて、今日はトイレのタンクに挑戦。TikTokに出ていた「ULTRA CLEAN」と言う洗剤を注文。動画では洗剤を入れるとモクモクと泡が溢れ出て一気に綺麗になる、予定でしたが、入れてみるとなんの変化も無し(泣)掃除前の写真は余りに汚くて載せられませんが、猛烈に汚れていました。一度は洗剤のせいにして閉めましたが、これじゃ夢見が悪い!やむなくバスマジックリンとカビキラーそしてワイヤーブラシ、歯ブラシを使って真っ黒な汚れに挑みました!結果完勝とはなりませんでしたが、有利な停戦協定ぐらいは取れたようです(笑)皆さんトイレのタンク見て見ないふりしてませんか(笑)スッキリした土曜日の夕方です〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿