定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

ベラルーシまで参戦

2022-02-28 18:59:00 | その他日常


今回のベラルーシが参戦すると言うニュースは、やっぱりと言えばそうだが、独裁者は独裁者を助けると言うことを世界に表明した事ですね。自国民ましてや他国民の命と生活はどうでもいいのだろう。
人が人を殺す、どんなことがあってもやってはならない行動ですね。この非常事態に乗じて日本の防衛費を増額しようなどと言う輩がいる。全くの逆の行動である事を私たち日本国民はしっかりと認識しなくてはならない。オリンピックさえ止められなかった国民に、一度大きな軍隊を持ったら戦争は止められない。止められるのは優秀な外交官を沢山生み出すこと、その為には外交官育成の教育にお金を掛けるべきだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿