定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

明日タンザニアの桑波田さんと会います

2016-04-25 20:50:09 | その他日常


明日東京駅で桑波田さんと久しぶりに再会します^_^
5月末にはタンザニアに
帰られるそうです^_^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
twitterとかブログ (naranif)
2016-04-26 00:44:53
sekaiojisanさんレスありがとうございます。
桑羽田さんがtwitterとかブログをやってくださったらいいのになぁ、と思います。現状報告や必要なものを示してくだされば、日本から支援したい人がしやすくなるのでは。
負担になれば申し訳ないけど言っていただければありがたいです。
返信する
Re:twitterとかブログ (sekaiojisan)
2016-04-26 17:00:15
本日桑波田さんと今後のことを話し合いました。
残念ながら75歳と言う年齢もあって、ブログ、フェイスブック、ツイッターなどでの直接の報告は無理です。しかしせっかくのご提案ですので、私が桑波田さんからの活動報告のハガキなどを、桑波田さん専用のフェイスブックでも作って代行しようかとなりました。なんとか実現出来るようにします。まずは報告まで
返信する

コメントを投稿