定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

世界一周講演会 終わりました

2017-02-12 18:06:08 | 講演会受付

お昼から三井ガーデンホテル千葉で千葉滋賀県人会の新年会に呼ばれて世界一周の講演会をさせて頂きました。60数名の方が熱心に聞いて頂きました。途中パワポのビデオが動かなくてせっかく作った迫力のオープニングビデオが見せられませんでした。申し訳ありません。後で考えればパワポ再稼働すれば良かった・・・・・・・

それにしても全県に滋賀県は県人会組織があるそうです。大昔は県民所得は40何番ぐらいだったのが今では4位だそうです。さすが近江商人ですね。

益々のご発展お祈り申し上げます。

今回はモンベルとユーラシア旅行社のご協力で冊子も配ることが出来ました。

一人でも多くの方が世界を回れるように。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿