今日の弁当 茨城県立県民文化センター

2017-08-08 09:31:29 | 今日の弁当
ま、通称、水戸芸術文化だけど・・、
7日昼の弁当、
たこ、





はまぐり、





ホッキ貝、





悩んでしまう(笑)・・、
以前の会館食堂の弁当と大違い、
進歩だ(笑)・・、

ワンスロープの客席、いい会館なんだけど・・、








手動#4の美術バトン、やっと、滑車を変えたらしい、
少し軽くなる、

↓鹿島臨海鉄道、





水戸駅ホ―ム、





1927の品川行きで帰る、
品川、2052着、
意外とはやい・・・、



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風車再生 | トップ | 今日の富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑み)
2017-08-09 05:54:34
どのお弁当も美味しそうですね。
う~ん…迷いますよね。
以前セブンイレブンにアサリ飯がありました。うす揚げと小松菜の炊き込みにアサリのトッピングでなんと298円、採算が合わなかったのか最近は見かけません。豪華駅弁より好きでした(^^)

カゴメ劇場、これから西日本ですね。暑い中、お疲れ様です。
返信する
おはようございます、笑みさん・・、 (yama)
2017-08-10 06:59:42
・・うん、迷いました、
小生、タコを選びましたが(笑)・・、

昨日、豊中でした、
26日、神戸文化です、
見に来ますか?
「ヘンゼルとグレーテル」、
子供向けのミュージカル(?)ですが・・、

返信する

コメントを投稿