飛行ルートが・・、

2020-02-03 06:19:02 | 日記

2日夕、ラジコを聴いていると、窓の外、西側でなんだか、飛行機音が、

話題になっている飛行ルートの変更か、

夕16時、着陸態勢の旅客機が2分おきくらいで、

品川ビル街上空から、次から次へと飛んでくる、

 

 

 

 

↑ これで高度400メートルくらいか・・??

 

 

3機に1機は窓の右、大井町上空、

2機は品川清掃工場上空を羽田に向かって下りていく、

地域の反対運動を無視、ないがしろになっていく・・、

正式にルート変更は3月になってからだと思うんだが・・、

 

https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/new.html

 

この飛行、18時頃まで続く・・・、

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜が咲き始めた・・、 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (araki)
2020-02-03 09:36:58
かなり低空だね。 ちょっと怖いかも・・
返信する
こんばんわ、 (yama)
2020-02-03 20:53:50
ラジオのニュースで言ってたんだけど、
試験飛行、昨日からだったんだね、
今日も飛んでいました、
今月中にあと、6~7回は飛ぶらしい・・、

怖いといえば怖いかも(笑)・・・、
返信する

コメントを投稿