ジャガイモピザ

2024-09-14 09:21:01 | B&C級グルメ

13日の金曜日、この日も八潮は暑かった、

ゴミ車の連中、暑さにくたびれていた・・、35℃、

夕方になると風が出てきて、30℃、

フェンスの夕ちゃんも元気が出てきて、チラホラと咲き始めている、

 

 

 

帰り、運河の風は気持ち良い・・、

ウチに帰って、クリアアサヒ、ロング缶、

貧乏暮らしが長引いて、最近は第三のビールがうまいと思う、今日この頃(笑)・・、

スーパードライより、ウマイと思ってしまう・・、

ジャガイモ、スライサーで千切り、フライパンに敷き、その上にレトルトのミートソース、

その上に溶けるチーズ、

蓋をして蒸し焼きに、

10分くらいで出来上がり、

 

 

チョー簡単、パパバカジャン亭のおすすめ簡単料理、

意外とウマイ、なり、

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月を肴に | トップ | 今日の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿