青天-seiten-

映画、書籍、展覧会、グルメ、日々のこと

誕生日

2008年05月19日 21時18分10秒 | 日々雑文
今日は、モニカでケーキを買って帰った。
半熟チーズケーキと古都。
どちらも美味しかったけど、タルト生地が甘いのと抹茶が薄いのが残念。
どうも、焼き菓子生地は甘めな感じだな。
クリームはあっさりしてるんだけどねえ。

昨日一昨日と、あんだけ食べておいて、今日も食べちゃった。
明日もきっと、食べるのにね。
だって、やっぱり当日は祝いたいじゃないの。
毎年5月は特別なのさ。今年は激しいけど。
しかし、甘い物もだけど、ここんとこ普通に食事量も多いな・・・。
太るな~、絶対。やばしやばし。

来月は、水無月まで甘みは控えようっと。

また、ピアノを弾いてきた。
今回は仕事で手がいかれてきていたので、前回よりも上手く弾けなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿