青天-seiten-

映画、書籍、展覧会、グルメ、日々のこと

なんだか色々

2008年06月28日 18時29分15秒 | 日々雑文
なんかもう、色々あり過ぎて、余裕がなかった。
今日だって本当はもっと色々やらないといけなかったのに、気付けばもうこんな時間。
ああ、休みが終わってしまう。

まず、TVが来た。
毎日録画、毎日見る、毎日TVっこ。
うーん、これが時間がない原因か。

今月の上賀茂は雨で諦め。
泊まってた姉と偵察に行って、雨でも頑張る人々にびっくり。
承天閣美術館に行った後は、サンダルを買いに。
気に入ったのが買えて良かった。
やっぱり買い物は姉がいると助かるなあ。

22日の朝に、静かにしろ用紙が投入されていた。
全世帯にだったけど、もしやうちのことか?
確かに姉が来てからも話してたから、1時過ぎまで物音はしてただろう。
それにしたって、10時以降は静かにしろって、大の大人がなんて早い。
11時になったって前を通る車がうるさいというのに、
トラックが通れば地響きがするようなボロ屋なんだから、話し声ぐらい大したこと無いじゃないか。
まあ、1時過ぎてたのは確かに悪かったけどさ。

それにしてもこんなことは3,4ヶ月に1回あるかどうかなのに、
そして、翌朝にはそんな注意が入っているなんて、なんて恐ろしいアパートなんだ。
当分はここに住むつもりだったけど、何か早く引っ越したくなってきた。

初ボーナスが出た!
いや~、すばら!正規雇用万歳!
頑張って貯金しよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿