S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

はじめまして

2010-05-13 14:32:17 | Weblog



人文学部言語文化学科の
上山 絢叶です(^ω^)


マネとして入部しました

これからよろしくお願いします(´・ω・`)


メニュー

up
200×3 (4'30")
1t:skps 2t:IM 3t:choice
50×4 (1'15") スカーリング/pull

pull
100×6 (1'45")
1,2t:Form 3~5t:Des→6t:Hold

kick
400×1 IM
50×3×3 (1'15")
1set:side 2set:きをつけ 3set:グライド
100×4 (2'00"or2'10"×3.5) choice

easy 100

Drill
50×6 (1'15")

Swim
50×10 (45"or50"×9or55"×8)

Down 200


total 3750m



まず…昨日のupの200のサークルを1分もはやめちゃってみなさんほんとごめんなさいっ

早く仕事完璧にして信頼されるマネになれるように頑張ります!


あとちょっぴり雨女かもですが許してください


五校戦頑張りましょう!
以上です(^O^)/~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2010-05-13 19:37:27
お疲れさま

早速、鬼マネージャーぶりを発揮したなっ(笑)
雨マネ二人の相乗効果…夏がある意味楽しみだゎ

でわ、また明日頑張りましょう
返信する
久しぶりのコメント (岡本)
2010-05-13 21:11:06
雨女は代々受け継がれるなぁ…(笑
マイナス×マイナス=プラスになればいいんだが…


あと一つ重大発表があるので
五校戦を楽しみにしてて(^ ^)v
返信する
Unknown (たかぎ)
2010-05-13 22:04:16
よろしくお願いします

外プールでコース増えてからが楽しみだな笑
合図されたら意地でも出てやるから
雨は・・・嫌いです。

重大発表??
返信する
Unknown (ひろこ)
2010-05-13 22:10:08
練習お疲れ様

私は、雅子との相乗効果で早速目標が達成されたので(笑)
また、考え直します
でびさん、やっぱ45秒ですね

あやか
雨は良いから、曇りでお願い
日焼けしたくないの
返信する
Unknown (f@携帯バイブめ・・・。)
2010-05-14 07:35:31
はじめまして

ではないけど(笑)

夜勤後3時過ぎに帰ってきたのに、

携帯バイブのせいで

6時ちょっと前に起こされた者です。

二度寝したけど眼が醒め…。



まずはパソ開く、引きこもりナースです。

ちなみに、曇りのほうが日焼けします。

で、夏に続き紫外線が強いのは五月

いまですよ。








何か余談ばっかですみません。


OBも何書きこめ!!
返信する
Unknown (イチロー)
2010-05-14 13:31:17
人文学部
何となくうれしいです

きつくなるのは厳しいです
雨もできれば晴れに…
返信する

コメントを投稿