S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

雨天決行!?

2009-09-16 11:21:15 | Weblog
高木です。


昨日は午後ずっと雨でしたね・・・
まさか?とは思いますがやりましたよ・・
ひどかったですね・・・
最初の難関・・・
静岡市境・・・大崩れ!素人が自転車で行くところではありません
景色?かすんでて見えません
これで疲れて全体的にスローペースに・・・
順調に150号で浜松まで⇒国道1号に乗り換え。
130キロあたり2つ目の峠湖西・潮見坂。
超えれば愛知県入ってところで・・・
足もやばかったですがクリア寸前ガラス片を踏んだらしくパンク・・・
器具は準備してたものの不慣れだし雨降ってるし
苦戦・・・・時間は17時前後・・・。
何とか直し愛知県
県境から後45キロくらいです。
好調に飛ばし7時ごろ・・・・後10キロ切ったくらい
ローカルですが・・・
本宿駅あたりで、暗くなって見えない溝につかまり
派手にこける
20キロくらい出てたでしょう。。
タイヤパンク・・・足はつり、多分軽い肉離れ、、
ひじえぐれる、、さっき整形外科に行きましたが
まさか縫いました
もう暗いしパンク面倒なんでそのまま走りゴール
記録11時間ジャスト!!
三十分の短縮に終わりましたが
良しとしましょう・・・またやるかも・・。

もっと早い時間に出て、晴れた日に笑



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーご)
2009-09-16 19:17:33
お疲れさまです

ケガ早く治るといいですね
返信する
Unknown (けんた)
2009-09-16 23:36:23
これは遊びじゃないっすね
前言撤回です
お疲れ様でした~
返信する
Unknown ()
2009-09-18 20:11:00
がんばったな(@_@;)

次回の目的地はどこでしょうか?

わら
返信する

コメントを投稿