S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

5月18日(水)

2011-05-18 23:35:19 | Weblog
久しぶりにブログ書くことになりました~

先週の土日は愛教戦お疲れ様でしたっ
愛教の方々と楽しく交流ができたのでよかったです

*今日のメニュー*

UP 400×1 SKPS
   50×9 (Fly-Fr/Ba-Fr/Br-Fr)×3

 K 50Form/25Hard  10分間

KS 50×6 

ES 100×1

 D 50×4

 S 150×1 Good Feeling    
   100×3 2H/1E S1 

DW 100×1

サークル覚えてなくてごめんなさい
今日はけいごさんメニューで すごくキツかったです
キックの10分間も思ってた以上に長かったので大変でした
でも今月は大会が続くので頑張りたいですっ

次回からは1年生にブログ書いてもらうので楽しみにしててくださいっ

松下さんにアドレス登録してもらえてなくてショックな杉山でした(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2011-05-19 00:26:11

お疲れさまです

今日行けなくて
すみませんでした

大会が続くのでみなさん
体調に気をつけてくださいね
返信する
Unknown (けーご)
2011-05-19 01:33:09
練習お疲れさまでした
ゆい、ブログありがとね

今日はまるやまが原付で現地に向かったため、普段よりも出発時間が3・4分は早く、彩子も乗合場所に着いていないということもあったね(笑)


大学のプールだと大して泳がないし、中短まではあと2週間もないから、張り切ってメニュー作ったけど、ちょっと高望みしすぎたな
でも、久しぶりにガンガン泳ぐのも悪くないっしょ


これから大学での練習は2年生がメニュー立てしてくれるって言うし、さらに楽しくなりそうだね

返信する
Unknown (イチロー)
2011-05-19 10:58:29
お疲れさまでした
ブログ更新ありがとうございます

メニューはきつかったですがそろそろ頑張らないといけない時期ですね

2年生メニュー楽しみにしています
返信する
Unknown (まつした)
2011-05-19 22:03:43
愛教戦お疲れ様でした。
中短に向けて頑張りましょう

ゆい、ごめんなさい
帰って速攻登録したからもうバンバンメールしましょう

返信する
Unknown (三橋)
2011-05-20 13:15:23
お邪魔します

>三谷さん
うちわ有難うございました
楽しみにしてます
返信する
Unknown (M2のK)
2011-05-20 17:55:56
愛教戦お疲れ様です
みんな楽しんできたかな?
今年は招待される側でよかったね
僕のときは招待する側だったから・・・
うぅぅ

そういえば、もう大学のプールで泳げるのか
久しぶりに泳ぎたいな

短水路選手権が近いということは、本格的なシーズン到来ですね
みんな悔いのないようにがんばってね
返信する

コメントを投稿