S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

255

2010-10-25 01:10:53 | Weblog
255個目の日記です。
某RPGでは確かステータスの限界値ですね。
だれか日記書こうぜ!!

メニューは・・
あんまり覚えてない。

メインは
100x5  h/e25 h/e50 h e h ??
50x8 123des 456h 7e 8h
だったと思う。
みんなおせぇな笑
来週大会だ

そういえば明日から一週間2年生は教育実習。
教育学部メインの2年生は
今度の部活に来れるのがイチローさんのみ??
134年で部活。
さみしい部活になりそうですね

ドライバー三谷さんも相まって楽しみですね!!


浜松4年だれか大会来ますか??
学年一人はさみしいよ!!
なぁイチローさん


教育実習がんばって!!!

高木でした!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち)
2010-10-25 03:34:46
おはようございます。
現在絶賛準備中です。
後期になってから、部活が休みがちになってしまって悔しいです。
やることが多いのは、いいことなのか悪いことなのか…。

とりあえず、教育実習がんばってきます。
返信する
Unknown (イチロー)
2010-10-26 01:07:02
早く感じますがもう来週大会なんですよね…
体力が心配です

いつも2年生は人数が多いので次回は違和感がありそうです
一人は不安です
返信する
Unknown (M1のK)
2010-10-27 13:13:50
久しぶりに参上です

そっか・・・もう教育実習の時期か
僕らの世代も教育実習で智美と実咲が抜けて
大変だったからなまあ、そのときはみんなに助けられて何とかなったけどね

だからイチロー、一人でがんばろうとするなよみんな助けてくれるよ・・・たぶん

来週大会か・・・でびも参加する大会数が残りわずかだね
悔いが残らないようにがんばってね
返信する
Unknown (B4のけん)
2010-10-27 20:22:12
大会行くぜっ!
醜態をさらしによ笑

練習行けなくてマジしにそーだ
返信する
Unknown (たかぎ)
2010-10-28 00:10:40
もっち
部活来いよ!
絶賛準備中って笑
やることはないより有ったほうがいい。

いちろー
Brはダメダメだな。
この大会調子いいやついるか??

Kさん
先輩たちの代も残る人少なかったですね・・。
自分らはもともと少なかったんで笑
もう残すほどの悔いもありません笑

けんさん
俺はまだ頑張りたい。

返信する

コメントを投稿