S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

11人

2009-04-24 01:10:24 | Weblog
水曜日の部活は11人いました。
日本選手権組も合流し、   
3月4日以来の二桁です!めでたい。


メニューは
UP略

SWIM OR PULL 100X10  1’30

KICK 25X8  1’00 SPEED

EASY 200

DEC 50X3X3  1’00   setrest1’00

SWIM 100X3  2’00

SWIM(Choice)  50X4   1’30

SWIM 200X1  HARD

DOWN  50X8

全部で4000メートル。



来週はついに!かしわもち杯です。
てことでスピード練習が多いです。
泳ぎこみ不足のためいきなりこういう練習でしたが、
それなりにみんな練習不足が現れていました笑
今回僕の隣を泳いでたのは松下(遅刻記録更新中)
サツカワさん・・先週土曜に続いて・・・・
でしたが松下にはタッチの差で僕が負けたようです

かしわもち杯では僕は真剣に泳ごうと思ってます。
女子のリレーも二つとも出るらしいし、
こっちの一年生は何人かリレーにも出る意思があるようです。
当日のお楽しみに。


冒頭で述べたように日本選手権に駆り出された人が帰ってきました。
仕事が何かかみ合わない部分も多かったらしくとても大変らしかったです行けなくてすいません。
お土産に記念キャップもらいました!ありがとう!
帰りの車で紘子と健太は延々そりの合わなかった役員について壮絶な!というほどしゃべってました
役員に行ってくれた皆さん!お疲れ様でした!

そういえば浜松には岡崎出身の人間が二人も入ったようです。
あと一人でリレーだな笑


ダメ人間高木でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々 (けんた)
2009-04-24 09:37:11
日本選手権行ってたんで久しぶりの練習でしたが……こうゆう時は不思議といつも以上に楽しいもんですね人数も多くて良かったっす帰りのは勝手に盛り上がりすぎました↓↓すんません
返信する
Unknown (みづき)
2009-04-24 10:40:47
水曜日の部活楽しかったね!!
4年生がいなくなっちゃって部活どうなることかと思ったけど、たくさん1年生が入ってくれてホント嬉しいです

浜松もなんだか盛り上がってますね
東高語れる子が増えてうれしい限りです

日本選手権ももちろん楽しかった!!最初はびっくりすることが多かったけど、いろんな人と仲良くなれました

とりあえずだれかブログに写真の載せ方教えてください…





返信する
Unknown (ひろこ)
2009-04-24 18:09:39
日本学生選手権中に何度も部活の話をしてました

ホント久々の部活は楽しかったです
1年生は順調に来てくれて、マネ希望の子ともたっくさん話が出来て良かったです


200のHardもイメトレの甲斐がありタイムが良くて、ほっとしました。。。

でびさん
三谷君とのマシンガントークすいませんでした。でも役員組は、この話題でもちきりなんです!!

みづき先輩
写真いっぱい撮ったのに載せられないの悲しいですね
私、プール掃除のも載せたいです。。
和樹さんもきっと待ってるはずです(笑)
返信する
Unknown (tkhr-H@卒業生)
2009-04-24 23:34:41
多分誰にも気づかれてないと思うけど、
日本選手権の一日目の予選だけ見に行ってました
当分顔は見せれそうにないけど、
イイ報告が"このブログに"イッパイ載ることを期待してます!

*写真の載せ方!
①『新規投稿』の画面で、本文の入力欄の下にある『画像を選択/解除』をクリック。
②現れたウィンドウ上方の『アップロードするファイルの指定』欄の『参照』をクリックし、載せたい写真を選択。タイトルつけたい場合は、右の欄に入力して、『アップロード』ボタンをクリック。
③同ウィンドウ下方の『画像一覧』から載せたい写真を選び、『この画像を使用』をクリックする。これで、投稿した記事の最上部に画像が表示されます。

後は、ヘルプ画面とかを参考に色々いじって見て下さい。
返信する
Unknown (ひで)
2009-04-24 23:42:21
>三谷
個人的には聞いてるのも楽しかったけど一年生いたから分かんない話題し続けるのはやめよう  またの機会にゆっくり聞かせてね!

>みづき
俺らみたいな悲劇の人数になんないようにしっかり一年と仲良くしよう
今は今で楽しいけどな

>紘子
日本選手組に心配されてもされなくてもやっぱ居残り組だけじゃ部活はぐちゃぐちゃだったよ笑おおぼけこいたせいで最初部活にいれませんでしたがやっぱ役員組いないとだめですね
返信する
Unknown ()
2009-04-26 16:16:08
なんだか、一年生が

沢山入ってくださったようで

良かったです。

新歓の日も当然の如く働いています(苦笑)

皆様によろしくお伝えください(^O^)/
返信する

コメントを投稿