S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

暑い日が続いています。

2013-07-08 19:41:59 | Weblog
こんばんは。




我々静岡大学水泳部は、先日の東国をもって幹部交代をいたしました。


新主将を務めさせていただく毎熊です。



みなさん1年間よろしくお願いします!




中インでは、昨年に引き続き団体権を獲得することができましたね。


国公立の部 3位という結果でしたが、2位と2点差だったことが悔やまれます。


来年は今年以上の結果を残せるように頑張りましょう!



そしてそのためには、各々が自分の目標を明確にして練習に取り組む必要があると思います。


ぶれない目標があれば、練習がきつくても頑張れるはずです。


目標もなく漠然と泳いでいるだけでは、グダグダな練習になってしまいます

みんなが目標を持てば、練習の質も上がるし、自然と雰囲気も良くなるのではないでしょうか



それは必ず個人やチームの結果に結びついていくと思います



最近は全員で元気に声を出しながら、良い雰囲気で練習できていますね!



私もどんどん声を出して練習を盛り上げ、泳ぎでもチームを引っ張っていきたいと思います。





新幹部としては、色々と分からないことが多くて正直不安でございます。



先輩方に協力を求めることが多々あると思いますが、よろしくお願いします!

以上



静岡大学水泳部、全員で盛り上げていきましょう!



新主将 毎熊健一





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅い彗星)
2013-07-11 12:18:42
健一をはじめ新幹部のみんな,頑張ってね!!
返信する
Unknown ()
2013-07-11 20:35:33
彗星様、OB会等でお会いできる日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿