晴走雨読

シューズ紐の結び方

相変わらず平日はなかなか走れない日々が続いています。

週末はなるべく20kmは走るようにしてます。

今日は霧雨が降っていたのですが頑張って行ってきました。

むしろ天然のミストシャワーみたいで気持ちよかった。

いつもより距離を伸ばそうと思ったのですが、補給食を持っていなかったので23kmでエネルギー切れで終了。



最近ネットでランニングシューズの新しい結び方を発見。




さっそく試してみたのですがなかなかいい感じ。

ただ私の足は甲高なので、紐が足りなくて最後結ぶのに苦労しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事