晴走雨読

福岡国際

川内優輝すごいですね。


マラソンのレースで感動する事ってあまりないのですが、今日は
TVで見ていてカンドーしてしまいました。

毎レース、ゴール後にぶっ倒れるのは賛否あるようですが、あそこ
まで自分を追い込むのはなかなか出来る事じゃないと思います。


私もこの週末は頑張って走り込みしました。
金土日で55キロほど。

まあたいした距離じゃないのですが、おっさん的には過去最長。
年末にかけて忙しくなるので、しばらくできませんから。

それにしても今日は風が強くて大変でした。
ここらは冬になると常に強い西風が吹くので有名ですが、今日は
体感的には風速20メートル、小型の台風並みでした。

特に最後の2キロは田んぼの真ん中で風避けも全くなく、前に進め
なくて涙ちょちょぎれました。
多分10%の坂道と同じ負荷じゃないかと。

まあいい練習にはなったけど。



今日は富士山がよく見えました。この写真じゃちょっと分からんか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事