晴走雨読

新球団

モバゲーのDeNAが横浜ベイスターズの新しい親会社となりました。
って、もばげーっておっさんにはイマイチ良く分かりませんが。

新監督には工藤公康氏の名前が挙がっています。

実は工藤とは昔同じ豊明市民だった事があります。

彼は愛知県豊明市の出身で、名電高で甲子園で活躍していた頃
私も豊明に住んでいたのです。

当時は地元のヒーローとして大変な話題でした。

彼はその後西武に入団する訳ですが、確か社会人に進む予定
だったものを西武が強硬指名して、すったんもんだがありました。

その頃の西武はかなり強引な手段で選手を集めまくってましたね。
パリーグの巨人でした。
堤義明亡きあとは普通の球団になってしまいましたが。

ナベツネがいなくなると巨人もフツーの球団になるのか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事