晴走雨読

森と浜松

今日は親戚の法事でした。





新東名、森・掛川IC近くの山の上にあるお寺の庭には十月桜が咲いていました。

紅葉と花が同時に楽しめる珍しい木です。

愛知県の旧小原村に四季桜の名所がありますが、違う種類なのかな?





2月5日の森町ロードレースと19日の浜松シティマラソンにエントリーしました。

森は一番参加してる大会で、7年連続出場となります。(1回は故障で走れず)

今回から参加費が500円値上げとなり3500円に。

ナンバーカードやチップを事前送付にしたためらしい。

当日にナンバーカード引き換えでもほとんどストレスなかったので敢えて事前送付にしなくてもよかったのに。

まあそれでも良心的な参加費です。



浜松シティマラソンは久々の参加。これまでは東京マラソンと日程がカブってたので。

「直虎プロジェクト」とかいって、使えるものはなんでも抱き合わせってか。

豪華賞品とか出るのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事