晴走雨読

日常

久々に出社しました。
仕事が山のように溜まってましたが、やっぱり会社はいいですね。
落ち着くというか、そこには日常そのものがありました。

毎日仕事があるという事はありがたいものだと実感。


先週の日曜日にはJCFによる初の全日本が開催されました。
ネットで生中継をやっていたようですが、忙しくて見られなくて
残念。
初めての大会で若干ゴタゴタもあったようですが、新しい組織の
スタートとしては良かったのではないでしょうか。
真価を問われるのはこれからですから、更なる発展を期待します。


先週の日曜日にはドラゴンカップも開催されました。
今年の地方大会はどこもルールをどうするか悩ましい問題を抱え
てますが、まずは無事スタートできたようです。

ふーちゃさんが病身を押して楽しいレポートをアップされてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事