晴走雨読

ペース

昨日の豊橋ハーフではスタート直後に尿意に襲われまして、競技場
を出た所でコースを外れトイレに行きました。

コースに戻った時にはほとんど最後尾に近い所になってました。

このあたりのランナーは目標タイム2時間半から3時間くらいだと
思うのですが皆さん結構早い。

私はキロ5分30秒を目安に走っていたのですが、ちっとも追い抜け
ない。

目標2時間半としてもキロ6分ペースで充分なはずですが、大会と
なるとやっぱり周りに釣られて早くなっちゃうんですよね。

5キロ過ぎると皆さんだんだん脱落していくのですが。


私の今回のタイムは1時間58分。自己ベストより10分以上遅か
った。5分30秒のペースを守れたのでもう少しいいタイムかと
思ったのですが。

やはり調子のいい時は後半頑張れるんですね。

コメント一覧

amma
わはは、まさにそのとうりですね。
大でなくてよかった。
おおつか
にょーいどん
ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事