晴走雨読

アスリート温泉

乳首が痛いっす。

マラソンで乳首が痛くなった事はほとんどないのですが。

昨日は雨が降っていてウエア濡れていたからかな?

あるいはゼッケンの位置が悪かったかも?






昨日の掛川新茶マラソン、走り終わった後つま恋内にある森林の湯に行ったのですが、お湯に浸かって周りを見渡すと妙な違和感が・・・





ほぼ全員がアスリート体型。


普通の温浴施設だと半分以上は肥満だったり貧弱な体つきです。

ところが昨日の森林の湯は若者からおっさんまで全員引き締まったアスリート体型なのでした。

マラソン大会あとですから当然なのですが、全員引き同じような体型をしてるとかえって違和感を感じてしまいました。





お風呂から出て休憩所でまったりしていると、スーツ姿の男性数人がゾロゾロと。

ひとり外人さんらしい方が・・・なんか見覚えのある顔。

恐らくこのつま恋を買収したHMIホテルグループの社長さん(インド出身)だと思われます。

施設の視察に来てたらしく、あちこち見て回ってました。



私がぐるっと見た感じでは、つま恋はここ数年ほとんど施設に手入れがされてない感じで、一部廃墟みたいな所も。

ここに手を入れて客が入る施設にするにはかなりの投資が必用だと思われ。

もしかすると東南アジアからの旅行客向けの施設にしちゃうのかな?

そうなるとマラソン大会の開催も難しくなるかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事